dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手と自分が、
たまたま、同じタイミングで携帯番号で電話を掛けた場合は、
通話中と表示される事があるの?

A 回答 (4件)

理論的に同時なら、話し中になると思いますが。


わずかな短時間でもずれると、着信してすぐに通話ってことになりますから通話中になりますけどね。
    • good
    • 0

「同時着信」は 隕石に当たったり



宝くじに当選するより 難しい希少現象です


「通話中」は純粋に相手が通話中に

質問者さんが電話を掛けただけの

よくある状況に過ぎません


また、相手が発信中(Call音 呼び出し中)は

着信できませんから同様に「通話中」と表示されます
    • good
    • 0

はい、両方共通話中になります。

    • good
    • 0

当然話し中になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!