アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

彼女がものすごく童顔な場合、セクシーと思うときはどんなときですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏からは、目がセクシーと言われます。もともとまつげが濃く、長くてカールしてます。これだけでセクシーと言えるのですか?

      補足日時:2018/01/21 16:39

A 回答 (4件)

ごめんなさい!


文読み違えてました。

下着に凝るとか、チラ見せの服を着るとかどうでしょう?
    • good
    • 0

顔じゃなくて、体のパーツがセクシーということもありえます。


指先とか、のどのあたりとか…
    • good
    • 0

風呂上がりとか、


下着姿とかかな。
    • good
    • 1

ありません(`・ω・´)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!