アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいるって言ってるのに口説こうとするやつなんなん?( ; ゜Д゜)

A 回答 (4件)

そんなの自由でしょ。

できる男はアプローチも上手。自信家なんでしょうね。それこそ男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もどうでもいいんやけどね(^^)

揉め事が好きやなと思ってさ(о´∀`о)

お礼日時:2018/01/31 16:43

同感です!!


なんなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人の物だから燃えるのかね(^^)/

お礼日時:2018/01/27 16:50

それだけあなたが魅力的だと言うことですね。



実際乗り換えてくれる人もいますし、魅力的な人が彼氏持ちだからと諦めてしまうのはもったいないですから。

もちろんある程度自分に振り向かせる自信がないとできないですが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の物が好きなだけやん(о´∀`о)

お礼日時:2018/01/21 08:11

貴方と合体したい❤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもできるやつおるもんな(о´∀`о)

お礼日時:2018/01/21 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!