プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を好きになるってこわいね。

A 回答 (3件)

こわいですよね。



辛い思いを経験してしまうと尚更ね。
でもやっぱり次の恋を求めてしまうんですよ。

人間の性ですからね。
経験することで、より良い恋が出来るようになるんです。

こわくない恋と出会えます。信じましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人の気持ちって簡単に変わるんだなと思いました。

慰められました
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 12:13

好きになっても心は奪われないようにしないと。


悪い人いるし、
本人は悪気なくても価値観がずれてる人も大勢いるし。
心は持って行かれないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当そうですね。
読んでてグサッときました。
その通りだなって。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 12:14

自分がこわいのかな。


ストーカーにならないでくださいね(°▽°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それゎはいです。
そんな行動してもなんの得にもならないから。

お礼日時:2018/01/21 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!