プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長168㌢の女がメンズのXLのパーカーを買いたいと思っています。ダボっと着れればいいと思ってます。大きすぎますかね?

A 回答 (8件)

170㌢近い(決して大柄では有りません、寧ろ平均以下)男が着用してる姿を想像されれば如何?、


かなり不釣り合いな感じですが、

質問者さんのヌード寸法にザックリに着用したいなら、袖丈は兎も角ユトリはプラス15㌢程度の製品の仕上り寸を選ばれるのがベストです。
    • good
    • 0

ダボって着れますよ。

でも、ブランドによっってはダボダボ感が出過ぎるかもね
私も170センチですが、アウターはメンズのLを愛用する事が多いです。
旦那(彼)のモノですがね。
    • good
    • 0

メンズのメーカーにもよりますので一概には言えませんが、かなり大きいと思います。


私が同じくらいの身長ですが、ダボッと着るというレベルではなく、身頃とか着られてるレベルです。
せめてLかなと思います。
    • good
    • 0

そでと身丈が酷いことになりますが・・・

    • good
    • 0

デブデブなんですね 少しは痩せたら?

    • good
    • 0

試着してみては、いかが?

    • good
    • 0

体系にもよると思います。


肉付きのいい女性ならOKだと思いますが、普通の女性ならLでも大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

似合っていればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!