プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に暑いです。
春着→夏着にすぐに行くかんじでなんだか色々キツいです!
外出先で、みなさん暑いときパーカーなど上着は脱ぐと思いますが、さすがに下は脱ぎ捨てませんよね?
そんなわけで、下に着るチノパン(普段着としては、グレーやダークグレー系があります)はそのままで、皆さんにはこれからの時期上に着るものをコーディネートして頂ければ助かります。

A 回答 (1件)

白や薄い色の綿シャツがいいです。

Tシャツでも良いでしょう、ベスト風のものを羽織っても良いです。
この場合物入れようのバックも必要でしょう。

この回答への補足

補足してスイマセン。綿シャツ系ですとね、ユニクロではエクストラファインコット ンブロードチェックシャツ(自分はこれを2点ほど持っている)、コットンリ ネンマドラスチェックシャツ、プレミアムリネンシャツ等ありますが、
自分が持ってるノータックチノ、ツータックチノ(グレー、ダークグレー系)と合うシャツの配色や種類の選び方としてはどういった感じが良いのでしょうか?

またパーカーを着てて暑くて外出先でたまに脱ぐときありますけど⌒ ⌒パーカーというのも重ね着をするに当たって、シャツと合わせやすい色とかありますよね?グレーは合わせやすいと思うんですが、ネイビーは合わせにくいので、その辺は出来ればで良いので教えて下さい。
節電的にもどうか宜しくお願いします。

• 0