アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ有安杏果さんは自由になりたいから飛び立つんですか?
私達がそくばくしていたのですか?

「ももクロ有安杏果さんは自由になりたいから」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなことは無い。


ファンはファン。本人は本人。

ただ、思うのはやはり卒業しても「普通の女の子」になるのは難しいかな・・・。
どうしても元・ももクロの看板がついて回るでしょうし。
でも、新しい世界で頑張ってほしいです。そして最強のモノノフとして君臨していてほしい、願望です。
    • good
    • 0

自由の女神は自由に見えますか?


いろんな世界をみたい。と人は思うことがあるのですよ。
束縛ではなく、今までたくさん応援してもらったと思い、彼女は、違う世界を見る選択をしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!