アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が大学院2年で工学部です。この時期、修論で忙しい時期だとは思いますが…私から連絡しないと連絡ありません。私には未知の世界なのですが、修論はそれほど忙しいのでしょうか?ちなみに私は社会人です。

A 回答 (2件)

忙しいかどうかはテーマによるとは思いますが、恐らく研究に集中して時間の経つのを忘れているだけでは?

あなたへの気持ちが冷めた訳では無く、単に用がないから連絡しないだけだと思います。

理系の大学院生はそういうタイプが多いですよ。
誠実なんですが、何かにつけて共感性が低いという。
あなたが自分の趣味をみつけ、それを楽しんでいる様子を話せば興味を持つかもしれません。
    • 0

社会人なら、携帯電話が鳴ってるが「今じゃなくても良いだろう」って思った事がないですか。

仕事で頭がチンチンしている時に「今日遊ばない?」なんて連絡を受けたら「後にしてくれ」って思うじゃないですか。

人生の中では「この時」ってのがあるんですよ。
この時って時は、集中してるので、他の事が「後回し」なんです。

卑近な例ですが、あなたがトイレに行きたくて、それも非常にヤバい状態でトイレに向かって一目散に向かっている時に「アンケートお願いします」なんて言われたら無視するでしょう。
    • 0