プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのPOV系のホラー映画を教えて下さい。
「REC、ブレアウィッチ、グレイヴ・エンカウンターズ、クローバーフィールド」系が好きです。

質問者からの補足コメント

  • POVホラーじゃなくてもいいです。
    POVの戦争映画でも構いません。

      補足日時:2018/01/23 08:43

A 回答 (3件)

『パラノーマル・アクティビティ』シリーズは見てますか?



定点カメラ視点も混じってるので純粋なPOVとは言えないかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1だけ観たことがあります!
面白かったですが、2以降は観ていません。面白いですか?

お礼日時:2018/01/23 12:52

クアランティ2は確かに違ってました。


時々入るカメラ視点の映像が印象深かったせいで、
記憶違いしてたようです。

失礼しました。
    • good
    • 1

ほぼ主要な作品を抑えているようですね。


なので、

『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』
  ゾンビ(リビングデッド)のオリジナルの作者ジョージ・A・ロメロ監督による作品。

『REC:レック/ザ・クアランティン2 ターミナルの惨劇』
  オリジナル版『REC/レック』の、ハリウッドリメイク『REC:レック/ザ・クアランティン』
 のシリーズ2作目、という説明がややこしい作品。 
  オリジナル版『REC/レック2』のハリウッドリメイクではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」は本物のロメロ監督による映画ですか!
面白そうなので観てみます!

REC クアラティン1は観たことがあります。けど2はPOVではないと聞きましたが… 予告も観る限り POVではなさそうです…

お礼日時:2018/01/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!