アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪だったのですが、数ヶ月おきに暗い茶髪に2回染めました。そして最近3回目を染めました。今までずっと同じ番号の暗い茶髪を頼んでいて、3回目も今までと同じ色にしたのですが、別の色みたいに明るい茶髪になりました。
何回も染めてたら同じ色でも明るくなっていくんですか?暗めに戻したいときは最初よりさらに暗い色を選ぶんでしょうか?
(要らない情報ですがこれはこれで満足してます!)

A 回答 (2件)

髪が痛むからね


時間を調整しなきゃ、
違う色になるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伸びて黒が出てきて気になるんです。下のゆきりんママさんの回答にある、伸びたとこだけ染めれるか聞いてみます!

お礼日時:2018/01/22 14:18

何回も染めると上乗せになるし日差しなどの影響で明るくなります。

ただ髪を痛めるので伸びたところを染めるのが理想ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!上乗せになるんですね

お礼日時:2018/01/22 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!