プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生は月にどれくらいのペースで行為をしますか?

A 回答 (4件)

高校生は、とひとくくりにしている質問には


正解は帰ってこないですね
広くアンケートでも取れば実情がわかるかもしれませんが
少数意見を聞いたところで意味が無いと思います
    • good
    • 0

何の行為だ?

    • good
    • 1

毎日ですね

    • good
    • 0

ほぼ毎日でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!