アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に今まで喧嘩した時たくさん酷いことを言ってきました。。向こうもそれなりの事はしてきたのですが、私はとにかくすぐ不安になる人なので今まで散々面倒ごとに付き合わせて来てしまいました。今考えると罪悪感しか湧いてきません。いつか、「なんで俺こんなのに付き合わされてるんだろう」と思われて別れられるのが怖いです。どうするべきですかね…?

A 回答 (2件)

今のうちにそういうところを直して、


さらに
今まできついこと言ってごめんと
ちゃんと今できることをした方がいいです!

後悔先に立たず!!です!!
    • good
    • 0

お付き合いも長くなるとお互い安心して、不用意にきついこと言ってしまうものですね。


繰り返していると結婚後はこんな風になるんだと、想像できてしまいます。
恋も冷めますね。
喧嘩もするけど、まだまだ一緒にいるんでしょ。
気持ちに任せず、言葉は選んで話しましょうよ。
口から出たら終わりなんで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!