アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かこちらに質問させて頂いております。
未読スルーされた相手に漫画を借りたままです。こちらをどうしようか迷っております。

焼却処分しようと思いましたが、返してと言われた時に困るしだからといって家においておくのも思い出して目障りです。
だからといって1週間しか経ってないので、漫画どうする?とLINEしても無視されると思います。
どうしたら良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    相手の住所は知らないため送り付けることはできません。

      補足日時:2018/01/22 11:49

A 回答 (8件)

借りてる漫画くらい買ったら3000円くらいでしょ?何冊あるか知らないけど。



それくらいなら持っておいて彼から返せと言われるまで保管でいいと思いますね。

彼はそれくらい返してくれなくてもいいやって思っとるかもしれないしね。

1年くらい何にもなければ捨ててもいいと思いますよ。

漫画で思い出して辛いなら目の付かないところに保管してね!
    • good
    • 0

じゃあ、連絡が取れるまで保管ですね



勝手に処分したら訴えられますよ
    • good
    • 0

ちょっとお金はかかるけど事後報告でいいとおもう。



LINEで「荷物送りました、中身は漫画です。」と事務的に報告しとけばオッケーですよ!
    • good
    • 0

電話して聞く


メールで聞く
直接会って聞く
いきなり送りつける(^_^;
    • good
    • 0

未読スルーを逆手にとって、Lineで「借りている○○を返したいけど、郵送しましょうか? 1週間以内に返事が無ければ処分しますね。

」と送りましょう。
    • good
    • 1

もう一度連絡して、返事が来なければ郵送したらいいと思います

    • good
    • 0

住所知っているなら書留着払いで送り付ける。


共通の知り合いに渡す。

無理ならLINEで
「〇日までに返事がなければ漫画は処分します」
と送る。
    • good
    • 0

その漫画は何ですか?


有名だったりする漫画で、書き込み等無ければ
返してと言われたときに古本屋さんとかで買ったらいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!