アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京ラブストーリーでちょい役だった人を知りたいです。主人公の織田裕二と同じオフィスで働いていて、いつもうるさいじゃじゃ馬なOL役をしている人は誰でしょうか?。

 

A 回答 (4件)

いつも中山秀征と一緒にいる人かな?

    • good
    • 0

 渡辺(中山秀征)とよく一緒にいる、赤名リカ(鈴木保奈美)の後輩にあたるOLなら「伊藤美紀」さんになります。


 リカのことを「リカ」と呼び捨てにできる同僚OLなら「五島悦子」さんということになるでしょう。チョイ役という意味ではこちらの方が近いでしょうか。
 水島かおりさんは関口さとみ(有森也美)と同じ幼稚園で働く幼稚園教諭役ですね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/video/details/drama/tkyl …
    • good
    • 1

水島かおり


伊藤美紀
後藤悦子
飯村寿美絵
松本有加
秋本照江
のいずれかだと・・・
リカと同じ部署なら 水島かおりかな?
じゃじゃ馬なら 伊藤美紀かな?
    • good
    • 0

こんにちは。


伊藤美紀さんでしょうか・・・
『伊藤美紀』で検索すると色々出てきますよo(*^▽^*)o
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!