アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週明けの意味

大体週明けとは日曜日や月曜日を示しますよね?

火曜日や水曜日は含まないですよね?

A 回答 (3件)

要は、休み明けのことなので月曜日が基本ですが、月曜が祭日なのであれば、火曜日。

また、たまにしかないですが連休の時は火曜日や水曜日を含むこともあり得ますね。
    • good
    • 0

「週明けの意味」


⇒週明けとは、月曜日のことです。
    • good
    • 1

げつ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!