プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女ですが恋愛面倒だなぁと思います
ちゃんと好きな人は出来るんですが
その人に好かれても一気に冷めます
デートとか面倒だし、
勉強しないとだし、、
人生の邪魔というか、、、
どうせ別れるんだから、この貴重な学生の時間を無駄にするのと一緒だよなぁー、みたいな
今までの熱はどこ行った!って感じになります

こんな経験わかりますか?
これも一種の考え方としていいと思いますか?
もしかしたら一生彼氏できなかったりしそう、、?

A 回答 (3件)

もう、気づいたら



一生懸命仕事して

友達とも遊んだけど

10年独身よ(`・ω・´)笑

10代は、恋愛期だったけど〜〜

自分も10代の、頃は君と同じ事

言うて、今言ったような事を

言われた(`・ω・´)

その時は社会人でもなかったし

ありえんだろ。思ってたけど

ガチリアルだった。笑

社会は大変(`・ω・´)毎日。
    • good
    • 0

まだ高校一年生。

これからですよ!
めんどくさいなら今は恋愛なんてしなくていいと思います。
人を好きになることはできるのですから、まだ未来はあります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

社会に出た方が面倒です。



会いたくない上司と毎日顔合わせ

話さないといけない。生き地獄。

恋愛が面倒?可愛いもんよ

社会出たら恋愛なんて

する時間も余裕もないくらい

家と会社を往復して

恋愛から遠のくのが現実。大変よ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

社会人の厳しさ
知らない今は幸せなものですね
悩みが小さい笑
視野が広がりました

お礼日時:2018/01/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!