アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が友達関係で悩んでるという話を聞くのは面倒くさいですか?

A 回答 (2件)

人によると思いますよ。

毎回彼女の話ばかりしている関係だと面倒だと感じますし適度にお互いの話をしているなら、そう感じないと思います。

私は男ですが何度か彼女の友人関係の悩みを聞いたことがあります。
女性は話を聞いてほしい、それに対して答えとか異論が欲しい訳では無いって人が多いです。
なので私はその点理解しているつもりなので彼女は毎回自分の話ですが面倒とは感じていません。

なので人によります。
    • good
    • 1

面倒くさいと思ってしまいますが、どんな事で悩んでるかで彼女の考え方や価値観が分かったりするので、悩みを解決すると言うより、彼女を知

ると言う視点で話を聞くと楽だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!