アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相手の行動で迷惑を被って、それに対し大激怒して、二度と連絡してくるな、と言った場合
流石に後になって言い過ぎたと反省しますか?

質問者からの補足コメント

  • >あなたに怒るのは筋違いでしょう。
    仰る通りです。彼も怒りを向ける場所がなかったのだと思います。
    まだ転職して2か月程なので、会社でのポジションも安定していないだろうし。

    >むしろ元からあなたのことを大切に思ってないからこそそういう怒り方になったのだろうと思います。
    一月前に私が暴言吐いたとき、彼は我慢して、私に何も言い返さず、
    仕事頑張って。〇〇ちゃんの幸せ願ってるね、今までありがとう、
    と別れてくれました。
    辛かっただろうに、一月のあいだに、やはりなんでここまで言われなきゃいけないんだろうとか
    色々葛藤もあったんじゃないかな。その挙句、これで大爆発してしまったんだと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/23 13:54

A 回答 (4件)

>カッとなって言い過ぎた時



大概後で後悔しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです、、
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 14:47

#2です。


私信を開封するなんてどういう会社なんでしょう?
コンプライアンスに問題有りとしか言えないと思います。
あなたに怒るのは筋違いでしょう。
むしろ元からあなたのことを大切に思ってないからこそそういう怒り方になったのだろうと思います。
あなたの方から見限るのが正解では?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

>私信を開封するなんてどういう会社なんでしょう?
でしょう?
私も先程米国の郵便事情に詳しい知人に相談しても
絶対そんなことは通常あり得ないよ、と言ってくれましたた。
意外に「私信」と察したからこその嫌がらせ?とも思ってしまったのですが。

>むしろ元からあなたのことを大切に思ってないからこそそういう怒り方になったのだろうと思います。
そうですね残念、、、エッチ下手だのあなたはつまらない男だの言うような女性を大事にしようとは思わないですよね。そう言った時は、私も彼のことを大切に思っていなかったし、今までお付き合いした男性にそんなひどいこと言ったこともないし。そういう私の気持ちも彼に通じていたのかもしれないです。彼氏から大切にしたいと思われる女性になりたいですね。反省。

お礼日時:2018/01/23 13:31

迷惑の度合いにもよるでしょう。


あと、何度も同じようなことを繰り返されたとか。
まあ、怒ったとしても「二度と連絡してくるな」となるのは相当なものなので後になって言いすぎたと思う可能性は低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けんか別れした彼に謝罪したくて、手紙を書いたんですね。
海外にいるので、自宅住所は分からないので、会社に宛てたら
なななななナント彼の不在時に他人様に開封されちゃったみたいで
読まれた、と大激怒。。。
ケンカ別れのことを謝りたくてしたことなのに裏目に出たどころか
余計に修復不可能になってしまい、本当に私は凹みまくり涙涙

お礼日時:2018/01/23 12:37

そこまで言うほど怒らせるようなことされたなら反省しませんね。



だって向こうが悪いんだもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私が悪いんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!