牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は最近までW不倫してました。
2週間前くらいに、彼の奥さんにLINEを見られてバレてしまいました。
バレて少しして、彼と電話で話ました。
終わらないといけないのはお互いわかってるのに、どうしてもさよならが言えませんてました。
離れたくないけど、子供とこれからも一緒に居れるように、家の事をしたいから、春まで待ってて!!と言われました。
今まで、何回か不倫してきましたが、今回の相手は、適当な気持ちぢゃなかったので、待つ気持ちはあります!
でも、もちろん会えないし、連絡も取れないので、辛くて不安で気持ちが壊れそうです。
毎日勝手に涙が出てきます。
耐えるしかないのもわかっています。

同じ気持ちでいる人とお話ができたらな…って気持ちでコメントしてみました。

A 回答 (12件中1~10件)

再度回答します。

会えない時期は、ありましたが、彼の仕事中は、メール連絡出来たのでかれに率直にもう私達会えないの?別れないとダメなのと聞きました。別れると一言も言ってないと言われ待つのみでした。『私達別れないといけないの!別れないなら待つよと』聞いてみたらどうですか?メール連絡位出来るでしょ!私の彼は、携帯ロックかけてます。同じく携帯でバレていますので!
メールで聞く位できますよ。今後LINEは、止めてメールにしたほうが、いいですよ。家に彼が、いるときは、しないほうが、いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の電話で、「私からは連絡しないね!!」って言っちゃったのと、相談してる友達から、「奥さんにまたバレないって100%ぢゃないから、自分の家庭も守りたいなら、絶対連絡しちゃダメっ!!」って言われて、自分に絶対連絡しちゃダメなんだっ!!って言い聞かせてます。本当は今すぐにでも連絡したいです…。
彼からも連絡来ないってことは、今は連絡すべき時ぢゃないんですかね???
辛すぎますね…。

お礼日時:2018/01/25 08:30

ひーこさん!


元気だしてね。人生の花は、何時咲いても美しい。
何か進展あったら投稿して下さい。応援しています。
ここに家庭とW不倫15年継続中両立してきた私が、います。頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

makl-yakoooさんのコメント待ってました。直接連絡取らしてもらいたいくらい、心の支えになってます。
焦らずゆっくり考えて、連絡してみたいと思います。

お礼日時:2018/01/26 22:54

一夫多妻も世界では、ありますし。


多夫多妻も世界的には、ありかもね.⁈
日本の当たり前も世界的には、どうなのかなー?
んー、難しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってもらえなくて当然だし、家族を裏切ってる最低な事でしてるのもわかってますけど、真剣に思える人と出逢ってしまったから、どーしようもないんです。

お礼日時:2018/01/25 21:00

ひーこさん!私も心配しています。


連絡しないと彼に言ったとの事ですが、私は、メールで彼に待てばいいの?それだけ聞かせてとメールしたほうが、いいですよ。時間を空けると良くないと思いますよ。
私の彼は、バレたことすら私につげず回りを取りまく環境とだけ言って会えませんでした。彼は、本当の事言ってくれたんですよね。
何時まで会えないか分かりませんよ。
このまま会えなくて終わったらと不安じゃないですか?
不安は、解消しないとダメですよ。
辛くなる一方です。15年継続中のW不倫の私の意見です。参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

makl-yakoooさん!
彼は、私と不倫する前から何回か不倫してきたみたいだけど、バレたのが今回初めてで、すごく混乱してて、とにかく子供とこれからも一緒に居れるように、今はそれだけ考えて、家族の事だけ考えて生活してると思います。
彼のこと考えるなら、私の不安な気持ちや、寂しさや苦しさは押し殺してとにかく連絡来るまで待つべきだと思います。だけど…私はそんなに強くなくて…。
今、連絡取らなくなって2週間くらいなんで、1ヶ月経ったらなんらかの形で連絡取って聞きたいこと聞いてみようと思います。

このまま別れるのだけは絶対イヤです。彼なしの人生なんて考えられません。。。

お礼日時:2018/01/25 20:37

彼が好き過ぎて辛いなら旦那さんと離婚して一緒になるといいと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな簡単に考えられる頭の持ち主は羨ましいですわー。

お礼日時:2018/01/25 17:47

再度回答します。


私は、W不倫継続中15年です。私も過去に3度奥さんにバレていますが、別れずにここまできました。彼を信じて自分自身も信じて黙って彼について行って下さい。必ず彼から連絡来ます。負けないで待ってあげて下さい。私もそうしてきました。だから今が、あるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15年ですか?すごいっ!
不倫がバレて連絡取れなくなって10日経ちました…。
会いたくて、声が聞きたくて、繋がりたくて、連絡しそうになるのを必死で我慢する毎日です。
どのくらい待ちましたか?その間makl-yakoooさんからは連絡しなかったんですか???
彼の友達が、もう戻るのは厳しいかもしれない…って言ってたと聞きました。不安です。もう1度彼の気持ちが知りたい…。

お礼日時:2018/01/25 07:48

不倫は、辛いですよ。

でも好きになっちゃったんだから仕方ない。私もW不倫継続中です。耐える事ど我慢する事頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手で批判する人もたくさん居ると思うけど、バレたからと言って諦める気はありません。いくら辛くても、また彼と会えるんだったら何でもしようと思います。1時間しか会えなくても会いに行きたいし、ほとんど連絡取れなくても信じて待ちたい。
さよならだけはしたくないです。

お礼日時:2018/01/24 21:21

気持ちが男に行っちゃてるね、土台が悪いから二人の関係は倒壊、男の奥さんも同じくらい悲しんでるよ、全ては男の下半身悪い、大人の自覚をわきまえて一刀両断、十字架のある教会で人間勉強して神に許しを請う。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざマイナスなコメントしていただいてありがとうございます。
暇なんですね(笑)

お礼日時:2018/01/24 19:17

私も主さまと良く似た状況で、毎日生きた心地がしません。

。。

彼はLINEはしてなくて、キャリアメールのみでしたが、奥さまに見られてたらしいです。

前はガラケーにロックをかけてたから、見られなかったらしいですが、最近、アイホンに変えたら、奥さまから遠隔で見られたらしいです。

アイホンのキャリアメールって、第三者が簡単に見れるんですかね…泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は連絡出来ない状況ですか?
辛いですよね…
気をゆるめると涙がボロボロ出ちゃいますよね~???

お礼日時:2018/01/23 21:41

あらま


不倫のハラハラがやめられないのですね、、、
春まで待っている間に慰謝料請求来ないことを願いますね
あと、ネットで流されるとか
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます!

わかってもらおうとは思ってませんので…

お礼日時:2018/01/23 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!