アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはWIFIを使ってユーチューブを見ているんでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (9件)

> お店のWIFIも使っているんでしょうか?


暇を持て余している時には普通に使いますね

コンビニWi-Fiとか時間制限付きだから

イートインスペースとかでイヤホン付けて

暇つぶしすると丁度、良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/01/24 18:40

PCの場合、有線。


タブレットの場合、Wi-Fiのみ(家内での利用のみで、屋外やWi-Fiスポットなどでの利用は行った経緯はありません)。
スマートフォンの場合、可能な限りWi-Fiでの利用、難しい場合にはLTEなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/01/24 21:42

PCなら有線LANケーブル接続で見ていますし



タブレットは そもそもWi-Fi接続しか利用できないので

それ以外での接続手段がありませんから

ハナっから選択肢がありません


質問者さんは

|・携帯キャリア通信網 契約
|・有線インターネット網 契約
| どちらを利用してますか?

が本当に聞きたい事なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家のWIFIを使ってユーチューブを見たりしているんですけど、お店のWIFIも使っているんでしょうか?

お礼日時:2018/01/23 23:15

WIFIじゃなくてWi-Fiです。


家の中で使っています。家から離れたら電波が届かないので使っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニやマックのWi-Fiは使って無いわけですね、分かりました。

お礼日時:2018/01/24 22:07

PCは有線



タブレットは無線。
ただ、アクセスポイントはWi-Fiもありますけども、取得していないものもあるので。
たぶん、使っているものは、Wi-Fiだったはず。 Wi-Fiでないものも持っているので・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/01/24 22:11

PCは有線。

タブレットはwifiです。スマホのデータ通信ではほぼ見ることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/01/23 20:50

wifiは使ってません。


LAN接続で、テレビで見ています。
パナソニックのテレビには、youtube等アプリがついていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/01/23 20:51

WiHi使わなくても見れますが自分の携帯のGBがすぐに無くなってしまうのでWIFI接続します、でもFree WIFIは、注意してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、分かりました、

お礼日時:2018/01/23 20:52

wi-fi使わないと見れないので使ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/01/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!