プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良くしている男友達にLINEで
「遊び相手に昇格」といわれました。

彼とは趣味も合いこの何ヵ月間LINEで連絡を取り合っています。先日初めて二人で出掛けました。これからも仲良くしていたいですが、そのようなLINEが来て正直どうすればよいか分からないです。

私はどう見られていて、これからどう付き合えば良いでしょうか?私はそんな関係にはなりたくないです。

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • どういう意味か聞いてみたところ、友達以上恋人未満だと言われました。なぜ、遊び相手という言い方したのでしょう。

      補足日時:2018/01/23 22:37

A 回答 (7件)

どういう意味か聞いてみましょう

    • good
    • 1

会話の中で 昇格って言葉は使わないから気持ち悪いから離れた方が良いかも

    • good
    • 1

完全に上から目線ですね。

    • good
    • 1

上から目線で嫌な言い方ですが別にあなたのことをそこまで考えてないからそう言ってるんじゃないですかね?それか、あなたが自分のこと好きだと勘違いしてるとか?


そんくらいで意識しないでいいと思います。
むしろ「何その上から目線」くらい思ったこと言った方が楽だと思います。
    • good
    • 2

彼の中では、これまでは「話し相手」だったのですよ。



それが「遊び相手」になったわけですから、それだけ2人の距離が縮まったということです。

「ヤリ目」というような「遊び」ではないですよ。

LINEでのやり取りだけではなくて、2人の時間が持てれば良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

エッチしてないなら


そのままの関係でいいのでは?
今まで通り普通に
もししてしまったら
セフレに昇格!と言われかねないですね!
    • good
    • 0

まあ、あなたを気に入ったから遊んであげてもいいよ。

俺に合わせてくれるなら。みたいな、かなり上からな感じですね。
自信過剰な俺様気質な人なのでは?
あまり良い感じではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!