アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度目の質問です。長文失礼します。
好きな人から連絡が来なくなって約一週間です。もしかしたらもうブロックされているかも知れません。もう待ってても仕方ないのでしょうか?
原因は私がかまって欲しいというスタンプを沢山送ってしまったからです。連絡が来なくなる前は毎日連絡が来ていて、出張の時以外はとてもマメでした。ひょっとしたら出張が終わって帰ってきて疲れている時に地雷を踏んだのかも知れません。その日も先輩と飲みに行った帰りで、帰ってきたなら構ってよと私がしつこく連絡してしまいました。しかし、出会った頃は彼の方がかまってちゃんで、電話はいつも彼からで私が既読スルーしていても次のメッセージが送られてくるほどでした。3回デートしていて、次はどこそこに行こうねと約束もしていて私的には脈アリだと思っていましたが、ただの暇つぶしの友達としか思われていなかったのでしょうか?ちなみに家に来たこともありますが、手を繋いだだけです。一緒に遊んでいる時、携帯を触っている様子はなく、休みの日はいつも私といるか1人でふらりと街に出て、今どこそこに一人で来てるよと電話してきたりしていて、他に連絡を取っている女の人や会っている人はいなさそうでした。

A 回答 (2件)

連絡や会ってる方が居ないのであれば好きな男の方があってる人に会ってないと言うように説得してる可能性があります。

これ以上は長くなりそうなので後はもしかするとということを考えてみてください。変な事に巻き込まれてなければ良いのですが…
    • 0

後一つは彼女が出来て彼女さんの方が嫉妬深かったりすると彼氏の携帯に入ってる女の子の連絡先をブロックしたり着信拒否にしたりするらしいです。

• 1