アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から連絡してくるくせに、返信が1、2日おきに返ってくる女性の心理を教えてください。
自分はすぐに返します。1,2時間程度で。けどそれに対しての返信は1,2日おきです。

質問者からの補足コメント

  • 少なからず脈はありなんでしょうか?
    それとも無しもありますか?

      補足日時:2018/01/24 03:07

A 回答 (5件)

今のところ、相手の女性にとって貴方は暇つぶしに付き合ってくれる男の子。


です。
脈はないでしょう。
    • good
    • 0

優先順位が低い


それだけですよね
    • good
    • 1

気を引きたいんでしょう

    • good
    • 0

あなたからの返信があることが重要なのです。



返信があることを確認して、安心するからその後は適当でいいんです。

あなたからも連絡してあげましょうよ。

涙流して喜びますよ。
    • good
    • 0

待ち時間がほぼ無いので、面白みにかけるんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!