dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人だけど病弱と、ブスだけど健康
性格は同じならどちらがいいですか?
女性なら自分自身として、男性なら配偶者として
どちらがいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

美人だけど病弱ですかね



世の中のチヤホヤをめいっぱい受けられるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人は、やっぱりとくですよね〜!
それに、美人は自分の美しさで周りを幸せにできますもんね。

お礼日時:2018/02/04 20:38

鍛えればどうにかなるような病弱なら美人がいいですね。



もしそうじゃないならブスで健康がいいです。
    • good
    • 0

おはようございます。



励ましのお言葉ありがとうございます。

ブスとかは、なんとか、ぎり良いと思います(笑)

しかし病弱というのは、生まれつき病弱の人もいるわけだし…

私も先天性の病気で何十年も苦労してきてるものですから…

首や股関節の病気で手術何度も受けてます。

そんな方、多いと思いますよ…

だから、病弱は嫌だとか回答あると傷つく人もいると思うのです。

一般論として受け止めた上での私の見解です…

これからは、少しでも気をつけて頂けると幸いです(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
病気の方のお気持ちを押し計れませんでした。m(_ _)m

お礼日時:2018/01/26 08:24

こんな質問、差別的に感じますよ…



実際私が病気療養中ですから…
そんな人も多いと考えて投稿してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう方もいらっしゃるということは、わかります。
あくまで一般論として、受け止めて頂ければと…。
あなた様のご病気が、回復に向かわれますように…。

お礼日時:2018/01/26 07:19

美人だけど病弱とかブスだけど健康とは、どんな質問なのか、わかりません。

例えば、化粧すれば、女性は、ある程度綺麗になります。例えば、見る人によっても違うと思いますが、いくら美人でも、体格が、大きい人もいますし、素顔が、怖い人でも、化粧する事や、角度を変えて見るととても、綺麗な人がいます。あとは、マスクしていると、最近歳のせいか、マスクをしている女性が凄く綺麗に見えます。マスクをとることにより、残念。って事も、多々あります。あなたが思う、美人とブスは、私が思う、ブスと美人かも、しれませんし、心が、ブスでも、見た目が美人な人もいれば、その逆の人もいます。私も、学生の頃マドンナだと思っていた女性がいましたが、そのマドンナだと思っていた女性と結婚しなくて良かったなと今では、思います。その旦那さんに、会社が同じなので、私自身結婚していたのも、あるので、じつは、○○さんの奥さんは、学生時代のマドンナだったんです。幸せそうで良いですね。と言ったところ、自分は、結婚してるから、紹介出来ないけど、出来れば、離婚したいと言われ、理由を聞いたら、一々煩いし、例えば服とかを脱ぎっぱなしにしたら、寝てる時に顔の上に乗って臭い屁をかけられて、辛いと語っていた。綺麗な薔薇には棘があるとか、昔から言うけど、それを聴いた時、同僚が可哀想に思えた。
だから、自分は、美人だけど病弱も、嫌だし、ブスだけど健康も嫌だ。
    • good
    • 1

ブスだけど健康ですね。


健康が一番です(o^^o)
    • good
    • 0

ブスだけど健康です!



そんなに顔が嫌なら多額のお金をかけて整形でもすればどうにでもなります。化粧だって進化してますからなんとかブスは隠せます。
    • good
    • 0

病弱の度合いにもよるでしょうね。

入院生活や介護が必要になるようであれば、大きなマイナスポイントになるでしょう。そういうケースであれば外見のマイナスも健康という要素で帳消しにできるでしょう。
長いこと一緒に居られる方がいいですからね。
    • good
    • 0

健康です、私は、癌で、闘病中です。

健康じゃないと、なにもできない。寝たきりに、なるのが、怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘病中なんですか
お察しします。
そうですよね、健康が一番ですよね、
どうぞ、あなた様のご病気が、少しでも回復されますように…。

お礼日時:2018/01/24 16:39

無事之名馬で、健康優先。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!