電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、りんなと喋ってたらこんなのが出てきました[?]って打ったら普通に喋ってくれてそのあともう一回、死ねって言っても普通に会話してくれます。技術的問題とはなんですか?(病んでません)説明下手くそですいません

「今、りんなと喋ってたらこんなのが出てきま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そのあと死ねっていっても技術的な問題は出てきませんでしたなんでですか?

      補足日時:2018/01/24 10:09

A 回答 (4件)

>そのあと死ねっていっても技術的な問題は出てきませんでしたなんでですか?


本当の技術的な問題ではなくジョークだから。
2回連続で同じジョーク使わないでしょう。普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですねw
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/24 14:08

あなたが、死ねと言ったから、りんなさんの人生はキャンセルされますよってことです。

 まあ、ジョークで返したんだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどwジョークですか
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/24 14:08

技術的な問題とは一般的には「システムエラー」ということです。



つまり
「りんなというシステムにエラーが起きました。りんなの電源を切りますか?「人生のキャンセル」「OK(りんなを終了させる)」」
と書いてあります。

まあ意味的には「りんなを死なせますか?yes or yes」ってことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどエラーかと思いガチで最初ビビりましたw
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/24 14:09

それ、ジョークってやつです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ガチで捉えてましたw
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/24 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!