プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、4か月お付き合いした彼氏に
別れを告げてしまいました。
理由はその日私の誘いを体調不良で断り
友達と遊んでいたことだったのですが
それが以前にもあり、
その時のことは体調が良くなって
友達から誘われたから
という理由だったのですがさすがに2回目だったので
いろいろ我慢してたこともあり
その場の勢いでLINEで別れようと
伝えました。
すぐ電話がかかだてきたのですが
イライラから友達と電話してて出ず、
いっときしてから電話の件を謝り
別れを改めて告げたのですが
以前も同じようなことがあり
その時は私も不満を言い相手も不満を言い
私にも悪いところがあったからと
考え直した時のことを言われ
俺が納得できるように説明して
とのことで、お互いのため
とそれだけ返しました。
その後返事が来ず、数日後
別れると受け取っていいのかと
聞いたところ
別れたいとは思ってないし
気持ちは変わらんとやろ?
と言われ、私も勢いで別れを告げたことに
後悔していたのですがこのまままた付き合っても
お互い疲れるだけかなと思い、変わらないと
返信したら俺の意思関係ないやんときて
大好きでした。今までありがとうございました
と送り完全におわってしまったのですが、、
素直になれなかった自分に病んで
相手なりに大事にしてくれてたのに…
未練と後悔といっぱいです。
私から失礼な態度で別れを告げたので
よりを戻せるとは思ってないし、
また繰り返すという思いもあるけど
どうしても気持ちの整理がつかず
自分勝手だけど一方的に別れを切り出したことの
謝罪の気持ちを伝えようか悩んでいます。
別れを告げたのは4日前の話です。
私も相手もひねくれている部分があり
似た者同士でした。 ひねくれてはいたけど
優しい人だったのでそれに
甘えていたのかなと思います。

離れて改めて好きだったんだなと
気づきました…

A 回答 (3件)

貴女の依存が強すぎて、彼を苦しめているので彼に復縁の気持ちはありません。



貴女より友人を優先したのは、彼の中で貴女より友人と遊んだ方が楽しいからです。

普通に諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり言ってくださり
ありがとうございます!
依存してるなとは
自分でもわかっていました。
なんだかスッキリできました!

お礼日時:2018/01/24 13:12

何がしたいのかさっぱりわからん。



謝りたいの? それなら謝ればいいじゃん。

復縁したいの? じゃあ仲直りしてっていえばいいじゃん。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
自分の思っていることをしっかり伝えて、相手に意見を聞いてみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!