電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眼鏡かけたい!
眼鏡かけたいです!今は
右0.7.左0.6です両眼が0.9で眼鏡をかける程度に落としたいです
落とす方法を教えてください!
ちなみにやめろとかはやめて下さい

質問者からの補足コメント

  • 学校に持って行きたいです

      補足日時:2018/01/24 17:29

A 回答 (4件)

視力を落とすならオススメはしませんが暗いところでずっと携帯をいじると下がるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます

お礼日時:2018/01/24 19:27

やめなさい!



0.6程度ならメガネをかけると楽ですよ。

視力を落とすより建設的です。

親には、「視力が上がると、黒板見るのが楽なんだって。」とか、「視力が上がると、授業に集中できるので、成績が上がるって書いてあったよ。」って言いましょう。
嘘じゃ無いです。今、私が書きましたからね。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度眼科に行くことになりました!

お礼日時:2018/01/24 19:29

度が入ってないものにしたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊達メガネは持ってますが度入りを掛けたいです

お礼日時:2018/01/24 17:43

視力が良くても眼鏡はかけられます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

けど親にまだ要らないと言われてます

お礼日時:2018/01/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!