プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股経験がある方に質問です。
二股は楽しかったですか…?それとも、辛かったですか?

二股する人の多くは、二人の人がどちらも好きで、選べずに二股してしまうのだと思いますが、二股のまま付き合っていく中で、どちらのほうが自分にとって大切で、好きだと思うのか、結論が出るのでしょうか。
個人的にはむしろ、両方と付き合っていくにつれますます両方と離れられなくなってしまうように思います。二人の恋人がいる状態が満足になってしまい、二人とも手放せなくなるのではないかと…。

二股経験がある方の心境を聞きたいです。

A 回答 (4件)

私はどちらかなんて決められないので、合間を見て会いに行きますね。

本気で好きな人なんていないのかもしれません…(二股かけるタイプは)
    • good
    • 0

男性と女性では、結末も違うような気がします。



すご〜く女好き、男好きな、特殊な方も中には、いますけどね?

器用で、羨ましい!
人生そんなだったら楽しいかもしれない。

そんなに軽く、適当には中々出来ないので。

愛する人が1人なのは、本当は1番幸せなのかと、思います。

でも長い人生、チラッとヨソ道も、しちゃうかな?

待ってる方は辛いですよねぇ

やきもきしちゃうし。

逃げ出したくなる。
    • good
    • 0

元彼と付き合っている時に今彼と体の関係を2、3度持ちました。


正直、元彼と付き合ってる時は暇つぶしでした…特にやりたくもなかったけど、雰囲気に流れて…みたいな感じでしてしまいましたが、
いつのまにか今の彼の事が好きなんだと気付き、嫉妬している自分がいることに気づきました。(自己中ですみません)
彼が女の人とデートに行くと聞いて彼の前で涙が止まらず、そこで好きなんだと確信して
元彼と別れました。
そして、都合良いかもしれませんが浮気相手だった今彼と付き合いだしてもー2年目になります。
元彼の何倍も今彼と幸せにしています。
    • good
    • 0

所詮、どちらも暇つぶしです。


本命が現れた時、二股二人は振られる運命になってしまうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A