公式アカウントからの投稿が始まります

それいけ!アンパンマンのメイン主人公は、アンパンマンです。

それいけ!アンパンマンのサブ主人公は誰ですか?

A 回答 (6件)

バイキンマンだと思います。


バイキンマンがいなければアンパンマンのお仕事なくなってしまいますからね。
    • good
    • 0

ばいきんまん、?

    • good
    • 0

ジャムおじさんとばたこさん



二人がいなきゃアンパンマンは産まれていなかったから
    • good
    • 0

ジャムおじさんではないかと…


アンパンマンが誕生した時のストーリーから考えても、ジャムおじさんではないかと思いました( ^ω^ )
    • good
    • 0

ドキンちゃんもかわゆいふんぶは

    • good
    • 0

バイキンマン



彼がいないとアンパンマンも活躍できません。(*^^)v
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!