プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にダーリンと呼ばれたら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • リアルではなく、冗談で、LINEで言うのはあり?

      補足日時:2018/01/24 23:19

A 回答 (5件)

うれしくない。

そんな呼び方する人いるのかな…
    • good
    • 0

40代以上の男性限定かもしれません。

若い男性はピンとこないでしょう。
    • good
    • 1

気持ち悪い

    • good
    • 0

古い

    • good
    • 0

愛しい人といわれても・・・まだダーリンの方がいいね


第三者が居ると・・・滑稽にうつるから二人で居るとき限定だけどね

古いってw
西野カナさんだっけ?曲のタイトルに使っていたような・・・
そういえば~ほっちゃんの曲にもあったわ!
全然古い表現とはおもわないね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A