プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日マザコンの彼氏と
別れました。

向こうのお母様が、
私のことをとても
気に入ってくれていて
本当に別れて欲しく無いと
言われました。

お互い結婚まで
真剣に考えていましたが
すれ違いの結果別れました。

私たちは別れましたが、
振った元カレの方から

これからもたまに会ったり
ご飯食べたりしたいと
言われました。

別れた後、お母様から
私への心配と謝罪と
戻ることを願ってると
連絡が来ました。

元カノたちとは、
連絡先もお互いその場で消し、
関係も完全に断ってたみたいです。

今までの元カノは、
お母様が反対されていたようです。

向こうが私とこれからも
繋がっていたいのは、
お母様の影響ですか?

そうだとしたら、
お母様から元カレに
私と復縁を求められることなど
あると思いますか?

A 回答 (2件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
誕生日やクリスマスなどのイベントの時に張り切ることより、毎日の二人の時間を自然に過ごすほうが大事だと思います。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

結婚前提で付き合ってて、『無理』という結論に至ったわけですから、復縁はしない方がいいと思いますね。

はっきりと『マザコン』と判断してる以上、恐らくは向こうの母親の意思は少なからずあると思います。あなたもきっとそう判断したとは思いますが……マザコン男はあなたよりも母親を優先する傾向強いですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!