電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
数日前から好きな人とTwitterのDMをしています。
とても返信速度が遅いです。1週間くらい前にDMを送ったのですが数日後に返信が来ました。私は昨日返信をしたのですがまだ相手からの返信がきません。でもTwitterにいいねしてたのでアプリ自体は開いています。前回もそうでした。なぜ彼はTwitterを開いてるのに返信してくれないのでしょうか?また、返す事がないなら無視すれば良いのに数日後に返すのもよく分からないです。何か分かる方回答お願いします。
※彼が既読機能オフにしてるため既読してるかはわかりません。

A 回答 (4件)

DMの通知が来ないように設定してるんじゃないかな?

    • good
    • 0

Twitterを見るためだけにアプリを開くこともあります


あなたに興味がないなら既読無視をして会話を終わらせると思うので遅くても返信がくるのなら少なくとも相手もあなたと話をしたいと思ってると思うので大丈夫です
相手も自分のタイミングで返信をしてると思うので焦らず相手の返信を待ちましょう
    • good
    • 1

いい言葉を考えているのかも。


いろいろ考えるとなかなか返事できなかったりするものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう信じて返信を待って見ます!

お礼日時:2018/01/25 00:25

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


諦められないのなら、がんばって、告白してみませんか。
残念ながら、しつこい人と思われてしまうかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!