電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日に元カレから貰ったマフラー、つけてもいいもの?
別れてから1ヶ月経ちますが、別れてから最初のころはずっと付けていました。でもなんだか申し訳なくなってしまい、新年明けてから使用をやめていました。でもどうしても彼が忘れられないのとかもあって、またできたらつけたいと思ってます。
1回やめたのに、またつけるってやっぱりまずいですかね?

A 回答 (3件)

誰に対して申し訳ないんですか?


今彼にですか?
マフラーくらい良いでしょう
指輪とかなら 悪いと思うけど。
    • good
    • 0

気にする事はないと思う。

つければいいんじゃない?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
少し距離と時間をおくべきではないでしょうか。相手が納得するための時間が必要だと思います。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!