アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレーってなんでしょう?
40歳バツイチの女性です。彼には奥様がおりますが、私も結婚する気もなく、たまに食事や体の関係があればいいくらいに思って付き合うことにしたのですが
突然彼が「俺なんかと付き合っちゃいけない」と言い出し理由を聞くと「俺は悪いヤツだから」と。「泣かせることになる」とか。
奥さんがいる人は付き合えるけど(すみません)彼女がいる人とは付き合えないし、(奥様は別として)私が1番じゃないと嫌だなぁーと話したら
私のことは好きなんだけど…とりあえず彼女はいない
と答えました。
他に彼女はいないけど1番ではない…そうです

とりあえずすぐには別れられず、付き合うことにしましたが、彼は「グレーだけど」って言ってました

しかし、このグレーが思いがけず私を苦しめました
そうヤキモチを焼いてしまうのです。彼もこれには困り果て「最初の頃にリセットしよう」と
リセットとは終わりってこと?の問に「終わりだけど始まり」と。

別れたくないとすがったところ、とりあえずメールのやり取りだけは少しだけしていますが 差し障りのない返事ばかりで相手にされていない感じです

もちろん既婚者なので別れた方がいいのは重々承知なのですが…

グレーって何?モヤモヤが残ります
やはり、キッパリ別れるべきですよねー

A 回答 (6件)

そうですね、頑張って別れる方をおすすめします。


私が男の立場なら、こんな都合のいい(グレー)たちばの彼女は最高です。
他に遊ぶ女が何人いても嬉しいもんです。
しかし自分の家庭は大事にしたいと自分の都合のいいように考えるもんです。
全員ではないと思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよねー本当にそう思います。1日も早く忘れたいです。はい、手抜き

お礼日時:2018/01/25 21:06

グレーと言われ、モヤモヤして


ヤキモチ焼くの?
意味がわからない。

たまに食事して
体の関係がある

ぐらいで、良かったんではなかったんですか?
思い出して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでした!誰かに言われて気づく…バカでした。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 18:30

グレーって何でしょうね。



サブ?
セカンド?
保険?
キープ?
補欠?

まあ、不倫してて自分の立場を主張するようになったらそろそろ潮時ってことですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。主張する前に言われたのでモヤモヤです

お礼日時:2018/01/25 17:47

貴女が、納得いかれるお付き合いまでされたら良いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にされてないのに何度もメールしてウザイですよねー

お礼日時:2018/01/25 17:41

ヤキモチ妬き出したので本気になられたら困るのと思い回避したいのではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかねー グレーなんて言われなければヤキモチなんて焼かないのに…と思ってしまいます

お礼日時:2018/01/25 17:39

ですよねー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!