プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は現在新しい彼女が出来たら、元カノのことは一切思い出さなくなりますか?それとも、顔を見ると少しは思い出しますか
比べてみてやっぱり元カノの方が良かったと思った方はいますか??

A 回答 (6件)

どちらかといえば


男は女の人の何倍も元カノや元々カノ、元々もとカノと思い出すのが平均的と思います。
    • good
    • 1

振られた元カノなら思い出しますよ。


振った元カノなら思い出しません。
    • good
    • 0

思い出すということは


やはり前の彼女がよかったわけで
普通に考えたら
元カノを思い出さない、忘れているのが
本当の新しい彼女でしょう

顔を見たら
さすがに誰だって記憶はあるのですから
思い出すでしょうが
それだって
今の彼女のために態度には出さないでしょう

態度は許せないけど
記憶くらいは許してあげましょう
    • good
    • 0

少しでも思い出すうちは新しい彼女ば自分は作りませんね

    • good
    • 0

「それとも、顔を見ると少しは思い出しますか」


⇒もちろん、忘れることはありません。

「比べてみてやっぱり元カノの方が良かったと思った方はいますか??」
⇒もちろん、あります。
    • good
    • 0

僕は、今の彼女の方が凄く好きです。

たまには元彼女思いますが子のかたは違う感覚でおこるなぁ?驚きがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!