プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
今まで無印の化粧水と乳液しか使ったことがないのですがおすすめの化粧水ありますか?学生なのでなるべく安い方がうれしいです!
ハトムギ化粧水?が気になっているのですが使っている方いたらどんな感じか教えてください!
乳液はどれを合わせたらいいかなどもおしえていただけたらうれしいです!!

A 回答 (2件)

はとむぎ化粧水は色々なメーカーから出ていますので、


本当はちょっと付けて見てがいいのですが
今まで無印だったら無印でいいと思いますよ。
他の人がいいといったからと言って合わない可能性もありますから。
それと季節の変わり目、特に春先は肌荒れを起こしやすいので
お化粧品は変えないほうがいいです。
    • good
    • 0

あっとコスメで評判いいハトムギ化粧水ですよね。


私は敏感肌だけど刺激がなくて使いやすいです。コスパのいいからたっぷり使います。

HABAのスクワランオイルはちょっと高く見えるけど持つので結局コスパいいです。
毛穴が気にならなくなりました。

化粧品は 刺激が少なくてしっとりなじむものを基準に選んでます。

私とあなたとでは年が違いすぎるので これ以上はアドバイスできません‥
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!