プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、私が相談したことをみてください。
お願いします。

みてくれた人ならわかると思いますが、明日が怖いです。

何度も「大丈夫」「私なら平気」と思っても、その時のことを思いだすと怖くて…。

こうゆうことは初めてなんです。

だから尚更…。

こんなこと、彼氏には相談したくありません。
彼氏に迷惑をかけたくないです。

友達に相談しても、すぐ違う話になり、真面目に聞いてくれませんでした。

彼氏は、Aちゃんが「自分のことを好き」とわかっています。

こうゆう時は、どうすればいいでしょうか?

回答お願いしますペコリ Ο┓

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

そんな時は、彼氏に相談してくださいね、その為の人ですから


あなただけ痛い目にあったままではダメですよ
    • good
    • 1

質問したURLを書いてください、そうじゃないと判らないよ

    • good
    • 1

過去の自分や、未来の自分を考えると、イライラしたり陥ったりします。


単に、今、やれるからやってるだけでいいのです。
やれることをやるのではありません。やれるからやってるのです。
私は、答えれるから答えているのではありません。答えることができるから答えてるだけです。
    • good
    • 1

質問が公開されてないので見れないっぽいです…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!