アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合っていて、その事は秘密なんですけど、彼氏を好きって言う人(Aちゃんとする)がいて、

1つ下なんですけど、こないだ委員会のときAちゃんの友達が「これ」といって、手紙を渡してて…。

そして今日、その子と始めて会って、放課後帰る途中に雪があったので、
友達と遊んでいたら、Aちゃん達も帰る道が同じらしく、途中で雪を見つけて遊び始めました。

そしたら急に年下の子達が雪を投げてきて、雪合戦が始まりました。

そして自己紹介?みたいなことがあったのですけど、その時に、私の名前を言ったらAちゃんが

「あの人、〇〇(私の彼氏)とLINEしてるって…」

みたいなことを話してたらしいです。
(ひそひそ話をしてたのは見た)

なぜ私が彼氏とLINEをしてるのを知っているかは分かりませんが(多分Aちゃんの友達には言ったから、多分その友達が…)

その後、また雪合戦が始まったとき、



石みたいに硬い雪玉を私の頭に投げてきたんです。



そして見事に命中。

軽いたんこぶになってます^^;

その後もずっと私のことを狙ってきて…。

恐ろしいです。

また会ったらなにかありそうで…((´д`)) ブルブル

私はどうしたらいいのでしょうか?

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

仕返しにこちらも硬い雪玉を投げて


差し上げてはいかがでしょう?
それか直接、
「ちょっと痛いからやめてね」とでも
言っておきましょう。
相手が調子に乗るタイプならば
ちょっと強めに言ってみてはいかがでしょう?
((向こうがわざとやっていることを
知っているかのように))
多少脅しのようになってしまいますが、
ほっておくとどんどんエスカレートしていくと
思うのでそこははっきり言うことは
言っといてあげましょうね。
    • good
    • 2

嫌がらせは無視です無視!彼氏さんと付き合ってるのはあなたです。

堂々としてていいですよ。
    • good
    • 2

彼氏に全部話しして相談して


その女に
俺の彼女に近づくな!
って言ってもらう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!