プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼と別れました。
ある日今まで我慢してたものがプツんと切れてしまってラインで"別れます。"と、
返事は"すまん"でした。
これってどういう気持ちで言ってると思いますか?

A 回答 (5件)

その言葉しか出てこなかったんだと


思います。
    • good
    • 0

そのままでしょ

    • good
    • 1

気持ちを知りたい時点でまだ彼の事が好きなんでしょうが、お互いラインで関係を終わらせる位の幼い付き合いだと思います。


彼の気持ちですが、別れるなど大事な事をラインで終わらせられて、失望して冷めてると思います。
本気に好きだったら、ラインでそんなこと言われたらいてもたってもいられなくなって、電話なり会うなりしたがるかと思うので。
    • good
    • 2

>我慢していたものが とあなたも仰っているので我慢させていた事は薄々知っていたからすまんって軽く謝ったんだと思います。

    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
受け身な態度などで相手に接してしまっていたということはありませんか?
これから先、あなたを深く愛してくれる人が現れて、きっと、この辛い経験が良い思い出となると思いますよ。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!