準・究極の選択

これはイジメですか?

昨日の出来事です。

私は看護師です。受け持ち制で、どの患者さんをみるかはリーダーが決めます。
そのリーダーは私をインフルエンザの患者さん一人を受け持ちにしました。

その日、私が検査担当になっており検査の患者さんを私が見るように決まってたのですがそのリーダーは別なスタッフに検査を担当してと伝えていました。
その理由は私がインフルエンザの患者さんを見ているからだと。
しかし、私には私が検査に行くと病棟に残る人が弱くなるからここに居てと。その検査に頼んだ人の方が年上ですしリーダーもとれるので、リーダーが言っていたことが理解できません。

前々から私にだけ何かしら理由をつけ口で攻撃してきます。これはイジメですか?
ストレスで頭が痛くなります

質問者からの補足コメント

  • 文章分かりづらくてすいません。

      補足日時:2018/01/26 13:01

A 回答 (1件)

これだけではイジメと断定はむずかしいかなぁ・・・


単に嫌われている可能性もあるし
同僚など双方を知っている人に聞いてみたほうが
的確な判断ができるかも知れないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2018/01/26 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!