映画のエンドロール観る派?観ない派?

初めて投稿します。長文で読みにくいと思いますが、夢占いできる方よろしくお願いします。

今朝見た夢が、学生時代の友人3人(A(男)、B(女)、C(男))が遠方から私の実家に遊びに来てくれたというものでした。
私は3年前に友人たちの住む遠方から実家に戻ってきましたが、夢に出てきた3人は今でも年に2,3度遊んでいたグループの中の3人で、その1人(A)は元彼であり今でも好きな人でした。

夢の中では夕方くらいに車で私の実家に着き、なぜか親戚の伯母達に出迎えられ、父に泊まることとと今夜はBBQをやる旨を伝え快諾してもらいました。それから3人を座敷に通し、あたふたとしながらお茶を出し、伯母たちに3人は学生時代の友人だと話し私も座敷に行くと、AとBが試験勉強と仕事の準備をしていました。(それぞれ現実の仕事とは関係ない。)

私はすることがないので長座布団を掛け布団にしてゴロゴロしていました(障子を開けて部屋と廊下間を)。するとBは同じ室内だけど少し離れたところ、Aは手を伸ばせば触れられる距離に寝はじめました。何回か私の右手がAの指に触れました。一度握ってみたら手を離され少しショックを受けましたが、すぐにAが私の掛け布団の中に入ってきて抱きしめました。いろいろ密着しました。
すごく嬉しかったのと、Bもいるし、実家だしと戸惑いました。でもやっぱり嬉しかったです。

そして次に気になったのがAの服の襟元から腹部までが見えたのですが、首元から胸部、肩まで何か黒い模様(マダラ模様?)のようなものが見えました。
聞いたら笑うだけで教えてくれませんでした。

それから隣の居間で寝ていたCを起こして4人で買い物に行くことにしました。私は父を探し父に「買い物に出るけど、家のもので何かいるものはあるか?」と聞きました。父は「特にないから気をつけて」と言いました。このとき、Aと父が「時間も時間だし迷惑になるら外で食べてきますよ」「こっちのことは気にせず、大丈夫だから気をつけて行ってきなさい」というような会話をしていて2人の会話に何だか嬉しかった気がします。

そしてAの運転する車内では、実家までくる道中(私と合流する前)花火大会をやっていて少し見えた、知ってたなら教えろよーという話と、明日はどこへ行くのかという話と、もう数日いていろいろ行こうと言うCに、仕事があるから明日で帰らなくちゃいけないと言うAとB。私は窓の外を見ていて、外は雨上がりで山には所々霧のようなものが出てました。曇ってはいるけど明るくて(曇りの日の夕焼け時の全体的に赤紫色のようなオレンジ色のフィルターがかかっているような感じです)空気も湿っているけど清々しい感じ。ただ民家や道路の所々濁流のように勢いのある水が通っていたような…。そして実際に地元にある橋を渡り、ちょっと夕焼けも見えててわいわいしながら市街地に向かって行く……というところで目が覚めました。

現実に、3人が私の実家に来たことはありません。
BとCは付き合っていて、私とAが付き合っていた時期と被るところもありますが今回のWデートのようなことはしたことありません。でも夢の中の4人の会話は普段からするような感じでした。
父はAという存在すら知らない、話したことももちろんありません。
Aとは別れて5年になります。
頻繁に連絡を取ることもないし、取ってもグループラインの中で年に数回だけです。
ただあまりにも引きずり過ぎているのでグループだとしてももう会わない方がいいのかもと考えたりしていました。

また昨夜の晩、妙にリアルな淫夢を見ました。相手が誰かは分からなかったのですが腕や手など上半身全体的に黒い模様がありました。薄暗さと行為のリアルさゆえに怖いという気持ちとどこか懐かしいような妙な安心感もあり不思議に思いました。そしてその後今回の夢を見てもしかして相手はAだった?などと考えてしまいました。

私の未練ゆえにに今回のような夢を見たのでしょうか。
楽しい雰囲気の中にも濁流などが見えたことも不安です。
また、Aの首元から胸部にあった黒い模様は何を意味するのでしょうか。彼に病気や辛いことが起こっていないか心配です。彼にとって不吉な夢なら、私にできることはあるのでしょうか。

稚拙な文章で長く書いてしまい申し訳ありません、
分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

貴方が見た夢を総合的に判断すると、まず貴方が心配している、元彼に何か起きるのでは?という心配は無いと思います。

おそらくこれから貴方自身に降り掛かってくることへの暗示かと思われます。

誰かに告白されそうな状態ではありませんか?

近いうちに貴方に近付いてくる男性がいるかもしれませんが、要注意かもしれません。

友達と久しぶりに遊ぶなどの夢は悪い夢ではありませんが、この夢は人間関係の変化を表す可能性も有ります。

同性と異性のお友達両方が夢に出てきてますよね?

一方は貴方の人間としての健全性を表していると思うのですが、もう一方が恋愛に関することの暗示です。

先程申し上げた、この先貴方に対して好意を寄せてくる異性が現れると思うのですが、ここには注意が必要です。

元彼の皮膚の状態ですね!
黒い模様があったということですね。
ここが宜しくない。

これが私が一番心配なところです。

貴方は健やかに育った素晴らしい人間性を持った方だとお見受けします。

素直に人を信用してしまうあまり、騙されてしまうという事がとても心配です。

近々、貴方に対して近ずいてくる男性には呉々もお気おつけになられた方が宜しいかと思います。

何度もしつこい様ですが、元彼は心配有りませんので。

(。>▽<。)ノ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元彼への心配は無用とのこでとても安心しました!

人間性に自信もなく好意を持ってくれてる方も浮かびませんが…何かにつけてすぐ信じてしまう所は往往にあるので気をつけていきたいと思います。

丁寧なご回答、本当にありがとうございました!!