プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたが2000円のおこづかいを渡されたら、
全部使い果たしますか?
それとも残しますか?
または全く使わないですか?

A 回答 (5件)

定期的に貰えるなら、1000円は貯金。

    • good
    • 1

貯めておけば、本当の使い時に使うことができます。

    • good
    • 0

給料の他に毎日もらえるなら、好きなように使うかな。

    • good
    • 0

1000円で酒買って、残りで酒の肴を買います(^_^)v

    • good
    • 0

定期的に貰えるなら千円手元において残りは貯金、ですかね。

何かあった時のために最低千円以上は手元に置いておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!