dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在あなたは貯金をいくら持っていますか?
人それぞれ収入は違うと思うので、月給の何倍とお答えください。
年齢も添えてくれると助かります。

ちなみに自分は21歳、学生の身分なのでバイト代の3倍の貯金を持っています。

A 回答 (6件)

最近親がいつのまにか定期を作っていたことが発覚し、2倍から5倍になりました。



22歳・女性・派遣社員
    • good
    • 0

20代半ばです。


大体15~20倍です。
    • good
    • 0

いやー浪費家なんで貯まらないですね。


2倍に満たないです(笑)。
もう20代も後半だというのに…30倍ってすごいなあ…
    • good
    • 0

40代、男、既婚。

会社員。

6倍ぐらいです・・・。
ぜんぜん給料は上がんないのに、家のローンはまだまだ続くし保険料は上がるし。
やりたい趣味ですらなかなかできません。
    • good
    • 0

29才、会社員女性です。


30倍くらいでしょうか?
    • good
    • 0

僕は23歳で新聞配達してますが、貯金は60倍以上あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!