アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残業100時間以上したことある?

A 回答 (16件中1~10件)

元々働くのが好きじゃないので残業は嫌いで一切 一さんことはありません こういう変わった人もいます

• 0

あるよー。

1ヶ月326時間くらい頑張った
    • 0

余裕であります。

残業だけで月180時間ありましたよ。自分の休みを削って帰れない事も当たり前の様な会社でした。
    • 0

サービス業でしたが、普通にありました。

• 0

忙しい時はそんなの当たり前でした。

定時で帰られる喜びと、パンパンの給料袋見たときに疲れが吹き飛びます。
    • 0

若い頃は毎月でした。

と言っても、仕事が特殊(ほとんどが取材仕事)なのと就業規則が緩い時代でしたから
終業時間になってもズルズルと会社に居残って、たまには取材と称して街に遊びに出て
夜中に戻ってきてタイムカードを押して帰っていくといった状態でした。
私のチームのほとんど全員(5人くらい)がそうでしたから
まあ、普通のアフターファイブに残業手当がつくみたいなものでした。
なので残業が月に100時間はザラでした。
    • 1

200時間3ヶ月間したこと、通しで(昼夜連続)で2日に1回休みで仕事もしました。

その時の感じたのは「世の中に過労死」なんか無いと思いました健康でしたよ。
給料は封筒で3っ半ありました。(口座振込みの無い時代)
    • 1

ないです。

60時間くらいです。
    • 0

以前いた会社は150時間残業が通常という会社でした。

10ヶ月でやめました。
慣れてしまえば身体的つらさはどうってことなかったですが、家族との時間を増やしたかったので辞めました。
    • 1

何回もあります。

最長は約150時間でした。
当時残業手当は青天井で付いていたので、手当てが付かない役職者よりも、給与の手取りは多かったです。
20年以上前ですが、30歳で手取り40近く貰っていたこともありました。
でもここまで残業が多くなると、お金なんかどうでもいいので、とにかく休みたいという欲求が強くなりますね。
    • 1