dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんどれくらいですか?
またどれくらいが理想ですか?
私は理想が200時間、現実が250時間です。

A 回答 (4件)

こんにちは。

女性で事務職です。

今は、毎日ほぼ残業なしの8時間労働×出勤日数平均22日とすると、176時間ですね。

前の職場は、一日の労働時間が12時間~14時間で、休みはほとんどなく、月に26日以上は出勤してたので、312時間~364時間でしたね。

それがイヤで転職したのですが、今は快適です。
給料は全然違いますが。
理想は、今くらいがちょうどいいと思っていますので、170時間くらいです。
    • good
    • 0

個人事業主の建築業ですが220時間~250時間くらいかな?

    • good
    • 0

今までで常識的最悪の状況は、420時間


常識を逸した最悪の状況では、540時間
を経験してます。もちろんサービス残業です。当時たれ込みしていれば結構な収入になったかもしれません(笑)
理想は、残業時間無し7.5時間労働として160時間ぐらいってことになります。
    • good
    • 0

150時間くらいかな。


理想は0時間(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!