電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AppBankさん

エラソーに記事を書くのなら

ダルニャンの進化、神化の友情くらい間違えちゃダメでしょ(笑)

ほかのキャラならわかるけど

一応彼女は限定キャラですよ?(笑)

(別に被害を被ったわけでも何でもないのだが(笑))

ちょっと敢えてここで言ってみました。

質問者からの補足コメント

  • 追従貫通弾が神化

    拡大爆発弾が進化

    ですよね((´∀`*))ヶラヶラ

      補足日時:2018/01/26 20:24
  • なんだ結局AppBankさんからはコメントなしか?((´∀`*))ヶラヶラ

    それのみを待ってたのに(笑)

    削除される前に締め切ります(笑)

    皆さん(1人を除いて)コメントありがとうございました!

      補足日時:2018/01/28 19:00

A 回答 (4件)

こんばんは(*´ω`*)



もしかしたら隻眼さんの質問みて
慌てて修正したのかもですねー♪

今週からずっと寒い日が続いてるので暖かくしてお過ごし下さい(*・▽・)*_ _)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっちんぐさんこんばんは( ・ω・)ゞ

たびたびコメントありがとうございます!

きっとそうですよね((´∀`*))ヶラヶラ

(俺はまさかこんなにコメント来るとは思って無かった(笑))

そんな事よりも!

俺なんかの体よりも、みっちんぐさんも体大事にしてくださいねm(*_ _)m

(あと一週間で久しぶりの休日(笑))

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/28 18:58

|´-`)チラッ



お忙しいのは分かってるので気にしないでね(´∀`)

今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

(*´∇`)ノ ではでは~

|)彡 サッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んもう!おっちゃん!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

来週末には待望の休日があるはずなので(笑)

連絡します!( ・ω・)ゞ

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/27 20:11

隻眼さんお疲れさまですこんばんは(*´ω`*)



本当ですねー
記事は読んでましたが言われるまで気付かなかったです♪

毎週連続で獣神化が発表されてるので、疲れてるのかも知れないですね(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みっちんぐさんこんばんは( ・ω・)ゞ

コメントありがとうございます!

ここの奴ら、しれっと修正してやがる( ゚∀゚):∵グハッ!!

さっき1人でちょっとウケてました(笑)

今見ると進化神化の情報は正規のものになってますよ(笑)

(俺に詫びはないんかい?((´∀`*))ヶラヶラ)

('A`)イラネけどね((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/27 20:07

隻眼さん(。・ω・)ノ゙ コンバンハー♪



(´-ω-`)ナルホドナ
今見て来ました(´∀`)

持って無いから╮(๑•́ ₃•̀๑)╭分からんかったわ(´∀`)

(ひ・ω・ま)そうね(´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっちゃんこんばんは( ・ω・)ゞ

ごめんなさいm(*_ _)m

いち早くコメントしてましたね!

(もう寝てました( ゚∀゚):∵グハッ!!)

そ〜なんです!この時間帯だけ「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!

なので(笑)

(来月なんとか時間作りますので、神殿遊びやりましょ)

ホントにすみませんです!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/27 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!