プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場にいちいちどうでもいいことで他人に絡む人がいます。例えば誰かが目の前にあるのに気づかず離れたところになにかを取りに行ったら普通は「そこにあったのに(笑)」「ホントだ(笑)全然気づかなかった」みたいに笑って終わるところを「なんで敢えて取りに行ったの?なにかを特別な理由あるんでしょ?」みたいに聞き相手が「そこにあったんだね?見逃したよ」って言ってもしつこく「何か意味あるんだよね?」と聞きます。わざわざ取りに行くのは時間の無駄なんて言ってますがそんなことでいちいち絡む方がよほど時間の無駄です。

A 回答 (4件)

重篤な障害をお持ちの方だと思うので、放っておいてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いちいち真に受けないのが一番ですね

お礼日時:2022/12/16 22:23

嫌われ者は何処の職場でもいます相手にしない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。職場に1人はいそうですね

お礼日時:2022/12/16 22:24

他人に絡む人は精神疾患。

発達障害・知的障害・不安障害・人格障害・・・。どんな職場も至る所、障害者ばかりと心得よ。いちいちどうでも良いことを気にしていたら仕事にならない。それこそ時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それをいつまでも引っかかていたら時間の無駄ですね

お礼日時:2022/12/16 22:28

めんどくさいやつだな.そいつほんとの日本人かい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本人のはずですが面倒くさいですよね

お礼日時:2022/12/16 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!