プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの方がいいですか?

「どちらの方がいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

右ですね!左だと少し子どもっぽい感じがするので…右は女性らしさと可愛らしさがあると思いますよ( ᷇࿀ ᷆ )

    • good
    • 2

私は右の方が可愛いですね


左だとどっちかというと小学生っぽく感じてしまいますね
    • good
    • 1

右だね


ラインが綺麗だから
    • good
    • 1

小学生なら、どちらもOK(^_^)v

    • good
    • 0

ださくない?…何歳?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!