プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが良いのでしょうか。

「鼻毛処理は、鼻毛切用ハサミと、鼻毛シェー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どちらが良いのでしょうか。

    「鼻毛処理は、鼻毛切用ハサミと、鼻毛シェー」の補足画像1
      補足日時:2022/09/11 17:08

A 回答 (4件)

両方使いましたが、結局ハサミの方を使ってます。

鼻毛シェーバーのモーターのパワーがイマイチで鼻毛を刈っているときに止まることがあり、それが面倒で、旧来のはさみを使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止まると挟まりそうで難儀しそう

お礼日時:2022/09/11 17:33

私はシェーバー使ってます。


お手軽ですね。TV見ながら適当にやってます。
出かけに気になるときは、ちゃちゃっと。
今のは剃ってる途中で止まるってことは、無いですねぇ。
私はかなり前に買ったHITACHIの1000円台のです。
まぁ掃除がちょっと面倒に感じることはありますが。

一応安くてもメーカー品のにしておいた方が良いかと思う。
以前物は試しと、メーカー不詳の500円とかの使ったら、途中で止まって(引っかかって)痛かったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカー製がお勧め

お礼日時:2022/09/11 20:16

No.2です。


千数百円だと思いますので一度使ってみたらどうでしょうか?
https://kakaku.com/item/K0001191831/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽そう

お礼日時:2022/09/11 19:41

鼻毛シェーバーが簡単です。


余談ですが、私はその画像と同じようなものでNationalの時代の
ものをまだ使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利ですか。

お礼日時:2022/09/11 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!