アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます
私はより、12歳年上なのですが何を考えて居るのかさっぱりわかりません
最初の頃は、不安になったりしても話を聞いてくれていたんですが、今では面倒いことは勘弁と言って聞いてくれません
LINEもスタンプばかりです
好きか聞いてもスタンプで返されます
最近では、私と別れたいのではと考える様になりました
それから、彼のする事全てが私を遠ざけようとしているように見えます
でも、電話をかけると基本出てくれますし
かけてきてくれることもあります
希に彼からLINEをくれることもあります
ご飯に誘われることもありす(主に会社の呑み会)
言葉や態度で気持ちを示す人ではないので、何を考えてるのかさっぱりわかりません
自分に好意を寄せる相手は可愛がりますが、そうでない人には基本無関心の人です
自分が嫌われるのを嫌がる人なので、取り繕ってる時もあります
好きではないけど、嫌われたくないから別れを切り出さないのでしょうか?
離れている時はずっとこんな事ばこり考えています
正直、考えるのをやめたいです
都合のいい女になっているのかなとも思います
できるなら、彼を信用したいのですが……
どうすべきかすらわかりません
考えすぎて、答えがまとまりません
助言を頂けると幸いです

A 回答 (5件)

助言と言ったところで、あなたが彼を受け入れるか、受け入れないか、要は2つに1つかと。


お付き合いしているあなたに理解不能な彼氏のことを、彼のことを知らない回答者に分かるとも思えないので・・・。

ちなみに自分が思うに、彼はあなたに対する気持ちがなくなりつつあるけど、オッサンとして今後12歳も年下の
若い子と関係を持てる機会もないだろうし、そういう気持ちでお付き合いしているのだと。ですが、それはあくまで自分の感想でしかありません。
    • good
    • 1

今あなたに大事なことは、彼の気持ちうんぬんより彼から積極的に連絡してくるような素敵な女性に貴女がなることだと思います。

求めて過ぎると逃げたい気持ちになります。人として信用しないより信用した方が良いと思いますので、シッカリ信用しながら泳がせる事が大事かもしれません。あなたが自信をもってハツラツと生きて素敵な女性になることが彼の気持ちを知る一番の方法かもしれません。
    • good
    • 0

よくわかります。

私の場合は12才年下の彼ですが同じような感じです。めんどくさいとは言いませんが、私が不安になってラインしたら愛してるから信じて。の一点張り。余計に不安になります。きっと、この問題は解決しないと思います。会わない時は不安でいっぱいですよね。それは恋してる証拠なんでしょうけど辛い恋はやめた方がいいのかな。って思うので私は別れるのも視野に入れています。彼は、別れるとか許さんから。って言ってますが私の不安要素を取り除いてくれることはありません。あなたはまだ若いでしょうから、彼と付き合いなが他にイイ人を探せばいいだけの話ですよ(^^)頑張って(^^)v
    • good
    • 0

「どうすべきかすらわかりません」


⇒あなたの方が何事も積極的にリードすればいいのですよ。

・私を好きなの、愛しているの、きちんと言いなさい

・次のデートは何時いつにしよう

・キスしよう

とです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!